ワンピース | YokoKoga 日本刺繍

YokoKoga 日本刺繍

日本刺繍教室主宰
刺繍小物製作、販売




昨日の久々夫婦ネタ、

沢山読んで頂いて

ありがとうございました。

刺繍ネタより人気ある笑笑


こちらはコロナ禍から始めた刺繍。

少し進みました。

例の息子が『刺繍してみて〜』と言うので

ぼちぼち刺繍しています笑笑



刺繍していると

すごく細かい描写ばかりで

愕然とします。

再現不可能。

関節や、影や、

何もかも細かい細かい!



エースの腕が二つあるのは

単調配色(2色)と複雑配色(4色)

どちらが原画イメージに近いかを

比べる為に二つ刺繍しました。

私的には2色かなぁ〜


完成はいつになるかなー笑笑