泣き声切ないなー | YokoKoga 日本刺繍

YokoKoga 日本刺繍

日本刺繍教室主宰
刺繍小物製作、販売



▲週末、中学時代からの友人達と

ゆる飲み会。

最近滅多に食べれない

『あげ巻き』や『天然うなぎ』を

焼いて食べました。

焼き担当さん、

ありがとうございました笑



▼国産花火だそうで、、、



プロジェクターには

モルディブの風景が流れ、

BGMはJAZZ

昔話に花が咲きました。


さて、月曜日。

アトリエ前保育園から

賑やかな声が聞こえます。

7,8分泣き続けた男の子。

とうとう強制収容されました。

困ったパパから先生にバトンタッチ。

今朝も涙のお別れでした。


私も幼稚園、小学校、

大嫌いだったから

気持ちわかるなー。。

切なくなってくるー(T-T)


頑張れ、僕!

人生、先は長いぞ、、、、、笑