どうしても菊が好きみたいです | YokoKoga 日本刺繍

YokoKoga 日本刺繍

日本刺繍教室主宰
刺繍小物製作、販売



▲何となくアウトプット中

どうしても菊が好きなようで

また菊笑笑

くねくねした線も好きのようです。

息子のお下がりの鉛筆だと思っていたら

なんと、



STAEDTLERでした。

見た目重視で買った鉛筆。

私が小学生の頃は

uniだった記憶があります。



▼間もなく佐賀教室。

今日のお花はプランターから

お迎えした草花。

鳥栖の可愛い雑貨屋さんで購入した

アンティークの一輪挿しです。



今日は忙しいぞー!

頑張ります^_^^_^