円陣組んで | YokoKoga 日本刺繍

YokoKoga 日本刺繍

日本刺繍教室主宰
刺繍小物製作、販売



▲5本の針を

取っ替え引っ替えで

刺繍しました。

5色の絹糸を複雑に混ぜ合わせた

くりまぜという技法です。

似たり寄ったりの糸に見えますが

微妙な差があります。

左から順に使うのですが、

まるで円陣組んでるみたい笑笑


この子たちで▼この辺りを

刺しています。



まだまだ細かい部分は

これからなのですが、

ゴールが見えて来ました^_^


今日は近くまで行ったので、

太宰府名物梅ヶ枝餅を

買って来ました。

おいし〜。


明日は久々の休日です。

叔母と桜を見に行きます♪