高まる | YokoKoga 日本刺繍

YokoKoga 日本刺繍

日本刺繍教室主宰
刺繍小物製作、販売


▲じゃじゃーん!

私的にケーキ入刀より

胸が高鳴る(笑)



▼注文ていた大量の

赤い糸!赤い糸!赤い糸!



▼そういえば高校時代、

笑うと目がかまぼこに似てると

言われてたのを思い出しました。

確かにかまぼこ^_^


今、取り組んでいる仕事は

色々な勉強になっています。

初めて深く考えて仕事をしている感じ。

思考初心者マーク(笑)

今までは勢いとか、、

まさに無計画で

只今絶賛反省中。



色々な人の知恵や力を借り、

1人じゃ出来んな、、を痛感。

私も努力し、考え、想像、妄想。

2021最終週、駆け抜けよーっ!