手強い副反応〜。。 | YokoKoga 日本刺繍

YokoKoga 日本刺繍

日本刺繍教室主宰
刺繍小物製作、販売


▲なかなか体調が戻らん!(◞‸◟)

やる気に体がついて行かず、
集中力が途切れがち。。
お年頃も重なってかな…。


▼作業中の一号機。


▼すぐ後ろに二号機(笑)
挟まれるスタイルで
仕事しとります。




▼師匠宅からの帰り道で見かけた
『紫式部』ムラサキシキブ
花言葉は『聡明』
あ。紫。


子供の頃、祖母に連れて行って
貰っていた佐賀の秋祭り
『日峰さん(にっぽうさん)』
では苗木市があって、
売られていた記憶があります。


実の色が微妙に違っていて
何でっ??と不思議でした。


▼アトリエの花は
『孔雀草』
大家さんから分けて貰いました。
小さな花、可愛いー。
ん?また紫。



同じ様な紫だなwwwww
綺麗じゃー。。