研修報告の巻 | YokoKoga 日本刺繍

YokoKoga 日本刺繍

日本刺繍教室主宰
刺繍小物製作、販売


▲見て来ましたー!
超絶技巧の数々。。
ものづくりの端くれとして
憧れ以外何もない…。
後期も是非行きたいと思います。


▼太宰府天満宮にお参り。
真夏に来たのは初めて。
え?こんな感じやったかな??



▼そしてピカリンが見つけて来た
パワースポットへ行こうと言われ、、

え?ここ登るんかい??

一瞬ひるむ(笑)




▼下山して駆け込んだ茶店で
冷やしうどんランチ



▼流行りに乗っとこ!的に
スタバのピーチフラペチーノを飲みながら
小刻みに肩を震わせつつ、
小声で爆笑トークwwwww

若い人がいっぱいだったけど、
みんなマスク飲食徹底してました。



▼アトリエは図案制作で
散らかってますが、
そのままにして
これから会議に行ってきます!
某企業の新ブランドの
立ち上げメンバーに呼ばれました。

外は暑そうだなぁ…