@OKANO 博多リバレイン | YokoKoga 日本刺繍

YokoKoga 日本刺繍

日本刺繍教室主宰
刺繍小物製作、販売


▲今日は体験教室でした。
@博多リバレインOKANO さん

三時間にぎゅーと詰め込み、
小さな帯留めを作りました。
(沖  文さんの図案より)

日本刺繍って奥深い。。
貴重な時間でした。
何年ぶりに集中したかなぁ。。

と、嬉しい感想を頂きました。
お疲れ様でした^_^


博多からの帰り道、
例の息子と待ち合わせて
夜ご飯。
生後6か月で生死の境を彷徨い、
育てるのが大変だった子。


『うめーっ!お母さん!
このイカの塩辛美味いよね!』
と、すっかりおじさんの仲間入り。

あんなに繊細に食べさせて育てたのに、
塩辛うまいー???がーん。。
ママ、チョッパい…(しょっぱい)と
涙目になってたやんかー!!

苦笑いしつつも、
楽しい夕食でした。
本日も親バカ大賞受賞ですm(__)m