巻き巻き | YokoKoga 日本刺繍

YokoKoga 日本刺繍

日本刺繍教室主宰
刺繍小物製作、販売


▲私の次作品の糸を
巻いてくれています。
時折、糸に絡まれてる(笑)
『うわ!』とか
『そーきたかー』とか
糸と会話しながら糸巻き。


着ている服と近い色の糸と
記念撮影したり、
セルフでメンタルコントロール
しながら(笑)ややこしい仕事を
気持ちよくやってくれます。
ありがたやー。。



▼そして、この子。
こんなに絡んでいるのに、
もつれずに糸巻きできたらしい。

『見た目よりいい奴だった…』

プッ!!感想聞いて、
吹き出しそうになるのを堪え
『良かったね〜』と
声をかけました(^^)



一日かかって糸巻き完了。
いつもありがとう。
次作は初の景色です。
いい作品刺繍するけんねー!
今日も無事任務完了の巻き。