成人式 | YokoKoga 日本刺繍

YokoKoga 日本刺繍

日本刺繍教室主宰
刺繍小物製作、販売



幸せな松の内を過ごしております。

昨日は我が家のお姫様の成人式前撮りでした。

ロケ?先でのワンショット。




夕方からは主人や息子も合流しての

家族写真撮影でした。



撮影する娘をカメラ準備の隙間時間で

必死で撮影する男子チーム(笑)

「私の事、好きでしょ~?」と笑顔で答えてました。


と、ここまでは一般的なお話ですが

息子の携帯画面で大笑い!

内カメラモードです(笑) なんで?

やっぱり、悠ちゃん面白いわ~。



この後、娘から誘われて「プリクラ」も撮りました。

「パパ、ママと二人で撮るから

はい、はい、出て、出て~」

と主人は外で待機。かわいそーに(笑)


娘が乗る前に車を暖め、

各所で歩かなくていいようにと入口に最接近の配車をし、

今朝は娘の好きな「パパサンド」を作り、

まるで接待さながら( ´艸`)


そんなパパに

「私の事好きでしょ~~~?」


って、からかうの・・・やめなさい(笑)