主人と。 | YokoKoga 日本刺繍

YokoKoga 日本刺繍

日本刺繍教室主宰
刺繍小物製作、販売



↑食事の後、ガーデンで背伸び中(笑)


さわやかないいお天気でした。

昨夜から「ここいい感じやろ?」と

夫に誘われていたので、

今日は一日、主人とお出かけしてきました。

耳納連山にあるワイナリーです。

少し前に情報番組で見かけたらしく、

連れて行ってくれました。

二人で出かけるのは久しぶり。


今日は仕事部屋のレイアウトを変えよう

と思ってたのだけど、延期です。

昨日は息子と、今日は主人と、

デート三昧です(笑)


コンビニコーヒー飲みながらプラプラと

うきは~久留米地区をのんびり

ドライブしてきました。

既にぶどうの袋掛けが終わっていて

季節は流れているな~なんて

感じた一日でした。


いつもありがとう。


私だけ試飲してごめんなさーい(・∀・)