関西出張Ⅰ | YokoKoga 日本刺繍

YokoKoga 日本刺繍

日本刺繍教室主宰
刺繍小物製作、販売



ただいま~です。


阪急うめだ本店、いつ行っても沢山のお客様です。

素敵だもんなぁ。。。。

私もチラチラと見せて頂きました。


今回の関西出張は

写真を撮る暇もないくらい

充実の出張でした。

関西の皆様、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


沢山の刺激を受け、

色々トライしたい刺繍を想像しながら

わくわくで帰宅後、主人にお願いして

台張りを手伝って貰いました。


早速やってみたいから、今から刺繍!

やっぱ、私は刺繍が好きなんだなぁ。


・・・・と、つくづく思います(・∀・)