荷物の上に必ず座るおひなちゃん笑い泣き

お出かけする時荷物を集めてると‥‥‥
必ず乗ってる泣き笑い


夏のエンゼルフォレスト白河You Tube↓↓


ビュッフェはワンちゃんも一緒に爆笑
ワンちゃん用のササミ等も用意があってビュッフェ〜爆笑
おひなちゃんは他のワンちゃん居ると吠えまくりなのですが頑張ってました照れ
でも気になってご飯どころでは無かったです💦



でも落ち着いてきたら玉子の食べたりササミ食べたりしました拍手もぐもぐ


人間のビュッフェも種類たくさんあって美味しく頂きました〜飛び出すハートよだれ



外を見たら夕陽おねがい
雨が降ってて晴れたので空が澄んでいて綺麗キューン



お腹いっぱいでお外で新鮮な空気〜🤗🍀


行きの佐野SA では雨降ってました傘
そこでおやつ〜💦
あんこの量がチュー


次の日は、晴れたのでまたYou Tube、ブログに書きますニコニコ