水元公園は家から30分くらいの所にあるのですが私は、多分初めて来ました〜💦
凄い人でこんなに広い公園だとは知らなかった😂(笑)





金町の水元公園お散歩ラク頑張りました👇








暑かったね〜驚き
広い公園でした!泣き笑い
トゥクトゥクで行って来ました〜ニコニコ










お休みの日に冷蔵庫まわりを整理しました💦
食器とかも処分出来るのは捨てたり、上の物を下にして、、、震災来た時に危険だと😓

ただ、昔『ジノリ』『ロイヤルコペンハーゲン』『ウェッジウッド』『Noritake』『NARUMI』、、、マグカップコーヒーや食器集めてたんです。

2客づつあり
他にも捨てられません💦💦
思い切って引っ越しの時捨てたんですが、コレは1部、まだあるガーン
使うのは決まってるんですよね〜今は集めてませんが‥‥

冷蔵庫にラク&おひなちゃんの私が描いた絵をマグネットで貼ってあります。指差し
2020年にドギーズアイランドへ行った時のカレンダーも貼ってありますニヤニヤ





頑張ったねー💕🥰