ラク〜
おひなちゃ〜ん
だいすきな··だよ〜ニコニコ

とちあいか飛び出すハートいちご


イチゴ🍓ラクに涙You Tube


上矢印上矢印
パンパン食い競争ならぬ、🍓イチゴ食い競争
開催笑い気づき拍手
『よ〜い、ドン👌』で2回戦しましたよ。

ラクの優しさにおねがい
なんてラクは良いお兄ちゃんなんだろラブラブ恋の矢
ラクは食いしん坊なんですなのになのに💦

この競争でわかりました愛飛び出すハート(涙💧)

【一回戦】↑
ラクさすが速い照れ
エヘッてへぺろ

【二回戦】↓
ラクは、ちゃんとわかってて‥‥‥譲るなんてえーん








ラクは弱肉強食の中だと、きっと、、、
だからペットショップでもずーっと売れ残ってしまったのかも🫠
でもそれで我が家へ、来たから🆗ですが優しくて、前に先に行かれてしまうんだね。

だからラクを先にと常に思ってますニコニコ
おひなちゃんもそれはわかってるんです。

我先は、しないのでホントに221匹の多頭飼育崩壊の所から保護され我が家に来てくれてから
おひなちゃんも2年経ちすっかり可愛い妹照れ


おひなちゃんラブラブ
ラクブルーハーツ
おやすみなさい流れ星星スター