おひなちゃんトゥクトゥクで待機中〜ニコニコ
前足が、可愛いすぎ〜♥💕
ラクは後ろで私の膝の上ひらめき



トゥクトゥク出発〜😂
中はこんな感じでつよ爆笑




スマホを替えに、長男も、次男もiPhone2年で見直しへいつものauショップへ。ニコニコ
2年経つとプランとかスマホ機種等を変更したら1番良いのか、、、聞きに行ってるんです📱

平日でauショップ後4人で、お寿司を食べに行ってきましたよ~寿司


中トロ炙りが私は1番だなニコニコ笑






食べ放題にしました〜ウインク
なんと中トロとかもなのでかなり食べごたえありお得だと思いましたよ~ラブ

その後は、コメダ珈琲へ☕
イオンでパパが『お財布変えようかなぁ?』と
たまたま目見てたら今月誕生日だからと長男が購入してくれました👛

喜んでいました。爆笑


おひなちゃん笑い泣き泣笑


おやすみなさい笑ううさぎ