お洋服を購入しました〜😂

モデルさんお願いします🙇
ピンクのお洋服おひなちゃん似合うねおねがいラブ


ラク
RAKUのロゴ【R】迷わず買いました!
おひなちゃんの【O】は無かった💦ショボーン




お洋服来たよ〜


これはお揃いパーカー付き泣き笑い




自分の洋服はホントに買わなくなり‥‥‥‥
(洋服販売をしている人なのに😂笑)

GWはぜーんぶお仕事です✨💕(笑)
カレンダーの平日に、トゥクトゥクで健康診断へ。

採血が毎回血管が出ず、とりにくいんですよね〜ガーン
細い針でもなかなか入らず手の甲からになる事が多い。いつも時間かかり申し訳無い💦



でも毎年の健康診断も終わり、、
3月4月5月と何か忙しいですよね💦
GWは何処も混むだろうしお仕事して頑張りまーすウインク