ラクの所におひなちゃんがくっついてきます爆笑


ラクは仕方無いでつの顔😆

でも1人になりたい時は秘密基地にサッと行きます🤣




ラクの好きな公園


☝️公園のドッグ・ラン毎年手続きして更新してましたが今はやめてしまったのですが今回ラクは名残惜しそうに眺めてたんです。

入りたかったかな~🫠




TUKTUK←←←桜の所で撮影してみました↓




免許証の書き換えで更新しに行き帰り道。🌸
免許証の写真いつも最悪なので(泣)💦
今回は
お友達に教えて貰って先に撮影してピンクのバックの写真で書き換えました💕

別に盛れる写真にしたいわけでは無くて普通に撮れれば◎

お友達とお互いお誕生日が近くてランチをしに行ってクーポンでケーキゲット🎂
また4月で1つ歳を重ねる〜💦💦💦泣き笑い


ラクとおひなちゃんに貰いました💕☺
喜んで食べてました〜🍀🙆

ラクの瞳〜優しい目だね~目
何を考えてるのかなおねがい
あっよだれ食べ物の事だねもぐもぐ

笑い泣き
おやすみなさーい⭐✨ふとん1ふとん2ふとん3