近所にある『マカロニ市場』へ💕
ワンちゃんが居ると吠えてしまうおひなちゃん

抱っこしたりして何回かほえたりしましたが何とかなりました😆👏
慣れて来たかな~~?
『DogCAFEやドッグ・ラン』は避けてましたけど、4歳になり段々おひなちゃんわかって来たかな?




マカロニ市場ワンちゃんと行ける!【You Tube】


パンが食べ放題〜コッペパンメロンパン食パン

ケーキの食べ放題もやってます🍰🧁

前に挑戦したんですが4つ食べたらお腹パンパンで、でも何とか5個頑張って食べ元は取れたかな?😂(笑)

Ohina
『どうせそんなに食べられないんでつから』🫠
うん、そうなのよね~💦😭

先日、長男とコーヒー飲みたくて探してたら
「えっ?何ここ〜」
『the 3rd Burger』拍手 
あんこと生クリーム、バンズが柔らかくてフワフワで美味しかった~爆笑



コーヒーも美味しかったしボリュームもあって満足満足👌💕
今回は甘いデザートにしましたが普通のハンバーガーもあるので食べてみたいなハンバーガー

長男はCoffee大好き!!CAFE好き☕


Raku Ohina
美味しい☕が飲めて良かったでつね!


おやすみなさーい⭐
🍀🍀🍀🍀✨✨✨✨✨✨✨✨