ぬラク6年ぶりのプール浮き輪波

こちらはおひなちゃん照れ


ラクは安定に優雅に泳いでる爆笑
もう、6年前になるのかな〜ここ【わんパラ】さんで初のプール、ライフジャケット借りたのに泳いで皆で驚いたね〜ニコニコ



こちらはおひなちゃん初のプール↓↓

おひなちゃん初プール泳げるのか??[You Tube]







12月プール、外で温水プールでしたが暖かい日でたまたまラッキーな温水プールも貸し切りで良かったね〜拍手
 
で、(月)は大雪❄雪だるま


2月6日(火)がお友達のお通夜でした。
大雪の次の日でした、凄い人数来てました。
人付合いも多かったんだろう、そして人柄も良かったからね。

今日は7日は告別式だから本当に空へ旅立ち、その時間空を見上げてたけど、とっても綺麗
な澄んだ空だったよ。
今まで有難う、楽しかったよ、もう1度旅立ち前に話したかった。。。

お願い