北海道の第二弾
ここのシラフラでGLAYのTERU..TAKURO 撮影したらしいです。











北海道シラフラ、函館山の夜景



【ラッキーピエロ】
北海道でココへは絶対行こうと思ってました〜🥰
ハンバーガー美味しかったー。

函館山百万ドルの夜景星空
すんごい人で(外国の方)帰りのエレベーター乗るまでが1時間かかりました。💦😂
ラクもおひなちゃんも頑張ってカートに入ってくれてました~👏🙆

宿に戻ってやっとのんびり〜焼き肉👏🤣


そして2015年12月28日にラクをお迎えしました照れ
ラクは年末の売れ残りのコでした(;_;)
我が家が問い合わせたら『決まってしまい‥』と言われ、『仕方無いね〜』と話してたら
なんと・・・
その1分後に突然【キャンセルになり‥】と電話が来たんです📱

全くお迎えも考えなくて突然の出来事で準備も何もして無くて大変な(日)になりました〜💦
3ヶ月のラクです。
でもこれが御縁なんでしょうね♥
ラクとは繋がってたんだと今も不思議だなと思ってます。U^ェ^U

飾ってあった何枚かの写真が出て来ました〜
あっという間に過ぎて行くなぁ~😂
懐かしい、そして寂しい、、、






2023年も有難うございました🙇