Xmasクリスマスツリークリスマスベルサンタ
オソロのクマさんついてるお洋服でくま
椅子に座らせて撮りたかったのですが、、、
口笛
座りません泣き笑い


そしてグランイルミのイルミネーション綺麗でした〜✨
6年前にラクとは来てますが、その時はワンちゃん日中は入園出来たのですが夜のグランイルミは、ダメだったので。
日中ゴーカート、ラクと乗って遊んで、夜はパパさんと車で待ってくれてて
長男と次男と、私の3人でまわりました〜✨✨

その時、よりまたイルミネーション増えて、途中暗転しと思ったらオーロラの演出等も有りまた楽しめました😂




凄い人・人・人でした〜💦
ワンちゃんもカートに入れて🆗なのでおひなちゃんはワンちゃん見る度に吠えるので抱っこしました〜✨






あっという間に2023年も過ぎて行くのですね〜💦
ツリー🎄片付けないとね〜😂