おひなちゃん北海道へ出発前の荷物に座ってる(笑)😂


いよいよ津軽海峡フェリーに乗りますよー🚢

いよいよ船へ


船に乗る前にCaravanの中でお湯を沸かして、朝ラー🍜

津軽海峡フェリーの中でインスタントコーヒーを飲んだら、カップの絵が全部違うの!☆
コレはおひなちゃん↓↓だ💕


コレはラク爆笑↓↓

コレもラク↓↓笑い泣き
カップ持って帰ってくればよかったえーん

↓ストーリーもあり、黒ネコちゃんの豆より多いのに、何故か落とすとコーヒー少なっ笑い泣き



私と長男は過去2回北海道へ行ってますが、パパさんは初です。↓その動画です



事故の為足止めされパトカーで優しい女性警官👮 




これから青森までの出発の前ラクもおひなちゃんも寝てましたーおねがい
↓↓

👇👇👇1度目の北海道は、私が結婚が決まり、父母と弟と4人で道東をバスツアーでまわりました〜【トマム・ザ・タワー】に泊まって。🛫
懐かしい写真が出て来たので、赤のアイヌ民族衣装1番前にいるのが母。照れ
ブルー父、ピンク私、茶弟。爆笑
1990年か〜33年前だわ💦😂
今回は、3回目船での北海道でした。🚢

北海道のキャラバン旅You Tubeをパパが編集してます📹💦🤗
これから何本か続きます🍀