日が暮れるのが早くなったね〜🌇
お靴履いて〜👟🤗🍀👏
あしあとあしあとあしあとあしあと


お迎えに来てくれたラク&おひなちゃん🍀♥🥰


待っててくれてますね~爆笑💕

そして12月に入りツリー🎄を出しました〜🎄
動画はパパさんが撮ったのでまたYou Tubeで📹

館内に飾ってあるツリー🎄✨✨✨

【12月3日(日)】
🎂長男のBirthdayで新宿で舞台でした〜🍀

『Stage Genesis Vol.1』Feat.インプロ男子


 舞台スタートする前に新宿、会場側の中華へ。

ササッと担担麺を食べて満腹で13時〜観て来ました。🙆


楽しい時間でしたね~🍀🤗

1人1人が全然違う事をして物語を作り出すので、アドリブ力、想像力、発想力、転換力と全て試されてる感じですね👏


観客と一体感になって面白い!!!インプロ🙆🍀


※【12月7日】は、母が他界して10年。

2013年12月7日から丸10年。。。💦


あの時、実家で1人で母の介護すると決めて、2013年11月19日

柏の「国立がん研究センター東病院」から介護タクシーで退院し、、、

【退院出来る、治ったんだ、、、】と。お母さんは思ってたね。

担当医に「もう戻りませんから先生有難うございました🙇」と嬉しそうな声で話して。


家で弟が買ってくれたペットボトルのお水が美味しい、やっぱり家よね〜と。

それからが、、、点滴も私が時間で入れて本当に1ヶ月無かった💦

口数少なくなり、オムツになり、あっという間、、、3日の長男のBirthdayでは元気なふりしてその4日後の12月7日に旅立ちました。


2階のリビングで1階の母をモニターに映して素早くご飯やコーヒーを飲んで、異変が無いかを常に見てたな、、、大好きで大切で1番のお母さん。それでも私も寝る時間無くて相当きてた。(少しづつ自分も壊れて行くのです)
何十年の介護じゃないのに・・・。


あれから丸10年だよ12/7で、お母さん・・

今もいつも話しかけてます、悩み、相談、やっぱり子供の事が多いかな。ねっ!お母さん。。。

毎日1日も想わない日が無いです。



音符☆パパが作ってる☆音符

ラク&おひなちゃんのYou Tube↓↓↓

Caravanにステッカー 


チャンネル名が変わります 


ラク&ひなとVANライフ

よろしくお願いします🙇

ラク、おひなちゃん【おやすみなさい】キラキラ星流れ星