OHINAあしあとパーカー来ました〜ラブおねがい
大人用とRAKUとお揃い照れ
おひなちゃんがまだ家に来る前にパパがRAKUと同じパーカーを注文してて気にいってました。ニコニコ

「おひなちゃんのも頼んで」と言われ、ピンクで注文しました〜💕🥰
おひなちゃん似合うじゃーんラブハート





女のコだからピンクね💕🥰👏
後ろ姿はそれぞれ違うんですよ🍀🤗 
ラクはラクの後ろ姿、おひなちゃんはおひなちゃんの後ろ姿〜似てて満足〜💕🥰



今日は(火)深夜1:32〜
TBSドラマイズム【灰色の乙女】放送日でしたね。長男は、会議の場面で話してましたが横顔でしたね〜👏

ヒルクライムの主題歌『十字架』良いわ〜ドラマとあってる。



お休みなさーい⭐