おひなちゃんシャンプーカット前〜チュー
ボクもいましゅよ看板持ち下差し




シャワー入って、お家でバリカンと顔周りカットしました〜爆笑下矢印

ママミングどうなんでしゅの❓下矢印


ボクは来週トリミング予約したらしい💦
ラクはトリミングします。ハサミ

おひなちゃんは、他のワンちゃんと一緒だとやはり吠えまくりになるので、自宅でカットしつつ整えてもらうトリミングは半年に1度くらいにしようと思ってます。🤗


ラクのカットは難しいなあ。。。
おひなちゃんもお任せしたいけど、負担になるだろうから~キョロキョロ




私の父が長男に購入してくれた兜です。カブト
毎年5月5日に出してました。
上の新聞紙で作った兜は次男が幼稚園で作って来た兜カブト
父は2003年に他界してもう20年になるのですね。

GW29.30は長男の舞台観たり、4連勤仕事しての本日最終日お休みだったのですが雨でした💦(^_^;)
パン作ったりしてました。おねがい

コレ買ってみましたが、うーん(゜-゜)
いつものジャカリコが私は好みかなぁ。