お出かけした後は〜車DASH!


お風呂だね〜😂



入浴中のラクYou Tube👇


お水が苦手だね〜温泉

でもプールで泳ぎは凄かったね~浮き輪
絶対泳げないと全員が思っていたのに〜ラクはシッポを上手く動かしなが泳ぐ姿は驚きと涙でした😭!?
プールで初泳ぎのラク You Tube下矢印2歳だね


ラク「ボクはのんびりがすきでつブルーハーツ

おひなちゃんも苦手だよね〜🚿

おひな「次回のYou Tube動画は私のシャワー動画でしゅ🚿」

先週29.30【せんがわ劇場】にてアドリブ芝居、皆さん参加型の舞台でした。びっくり
あっと言う間に終わりましたニヤリ


これはこれで面白い舞台でした口笛

舞台終了 ショート動画下矢印




そして
先日、前の職場のコからお返しにと可愛いお菓子が届きました💕
タルティン可愛い〜ラブおねがい
そして美味し〜💕
いつも有難う〜


おやすみなさい星キラキラ