2022年12月25日
おひなちゃんとはじめての
メリー・クリスマスおねがい
おひなちゃんは4月に我が家に来ました。
八街での220匹の多頭飼育崩壊のコです。
たくさん初めての事があるけど、おひなちゃんは凄いスピードで覚えてくれてるね♥

UVERworldのライブへ行って来ました〜照れ

昼公演
【aloverytone】を歌ってくれたので泣きました。えーん
そしてそして
【〜流れ•空虚•THIS WORD〜】←歌ってくれた〜本当にいつも違うセトリで凄い、読めません。


夜公演
【在るべき形】
【COREPRIDE】
【君の好きなうた】
テッパンだなぁ~聴きたかったわー

8年前にやはりXmas武道館来ました。
母が他界して、まだラクも迎えてなくてUVERworldのライブへ参戦した拍手
飛び出すハート
その時のセトリは

確か
最後の
【MONDO PIECE】で武道館皆肩組んで隣の、知らない人とも、皆で歌ったなラブ
コロナも無い時でしたから。予防

今回8年ぶりにチケット手に入ったので久しぶりにUVERworldの世界へ浸って来ました〜有難う♥🤗UVERworld!!!


サイコーのクリスマス🎄