ラクと長男を車で送って行きました。車
長男の助手席から、撮ったラクおねがい

この前のバスツアーの続きです↓↓
スカイベリーをお腹いっぱい、食べ次は・・

☆那須ガーデンアウトレット

BEAMSTシャツでシャツ、スプリングジャケット
お買い上げ~!!なんと80%offでした照れ

スカイベリーいちごでお腹はそんなに空いてはいないのですがやはり食べました~キラキラハンバーガー

湯西川温泉の平家のロマンを伝える観光施設
「日本夜景遺産」に認定された沢口河川敷のミニかまくら1000基を見に行きました~星キラキラ拍手
まずは、メイン会場の平家の里》








まだ日が明るい時に撮ったミニかまくらカメラ




かまくらの中で、モツの煮込みと焼き鳥を頂きました!
中は、暖かかったですよ~口笛  
中から外を撮りました~カメラキラキラキラキラ

すっかり夜になり撮りました。カメラキラキラ星
やはり違いますね色が・・・・


ツアーから新宿駅まで戻って、懐かしの
『喫茶店Peace』ココ昔からあります。
物凄い昔スキースキーツアーで友達と時間潰して待ってたのがココでしたからパスタコーヒー
まだあるんだびっくり驚きました!!アセアセ

お店は、ラストオーダーの時間で珈琲コーヒー飲めず・・・残念でしたがショボーン

仕方ないので新宿から地元へ戻って電車
焼肉しちりんで焼肉食べて帰宅しました。
照れラク~ただいま~ラブラブラブラブラブラブ


有り難うね~ラク~
次男も有り難う~ラブ