末吉秀太 TALK SHOW 2022 | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

2月22日 


Shuta Sueyoshi Talk Show 2022


行ってきました💗


桃子の実妹が娘を誘ってくれていて

2人で電車で行くはずだったTS


急に感染者が増えたコロナが不安だと

少しでも接触ゃ密を避けたいからと

現地までの送迎をお願いされて


さらに

1部、2部ともに2連で取ってある🎟チケット


▷元々は1公演のみ娘が自分持ち💸

 2公演目分は実妹が娘の分を負担する


だったのを


▷1部と2部

 どちらかを母と娘で1回づつ車内留守番

 送迎してもらうから🎟代は実妹負担


と、実妹と娘の間で話し合い決めたとのことで


予定になかった秀太のTSに飛び込み参加 


せっかくの機会なので

SSイメージでセルフネイル 💅マニキュアもしてみましたょ




そんなこんなで急だけど決まったお出かけブルー音符



開場1時間前に開始するグッズ販売に並びたいとの実妹の希望から、11時には着くようにと9:30に集合出発 🚙💨💨



その物販を待っている間に…


はぃっ!母娘は買ってしまいました '`,、('∀`) '`,、




当日券です…


それも手書きのガチな『もぎり』タイプ

これはこれで貴重なチケット🎟になりました拍手飛び出すハート


当日券購入により、母と娘は交互にボッチ参加をすることになりました…





そしてTSですが…


めちゃくちゃ楽しかったです💗

'`,、('∀`) '`,、('∀`) '`,、('∀`) '`,、



おおみや市民会館大ホールは

けして広すぎない会場なのもあり

当日券での最後部座席でも普通に顔が見えるし


初めてのトークショーで

さらに初日


前日は緊張とワクワクで睡眠時間0時間だと言っていた秀太さんだけど


You Tubeでお馴染みのザ・たっちと秀太さんの

掛け合いもテンポがよくてブルー音符


ファン参加型のゲームも秀太さんとザ・たっちの気遣いと優しさで溢れていて…


選ばれる⤴選ばれない⤵があったはずなのに

秀太さんの人柄?みんながみんな温かくて

幸運にもステージに上がった3人も

見ている私達も、心から楽しかった!!って思える時間でした拍手飛び出すハート




進行としては、ザ・たっちの登場から始まり

秀太く〜ん(」^o^)」の呼び声に弾むように

主役の登場!!



そこから立ちっぱなしでトーク

トークショーだけど、ゲーム以外で座ることはなく、そもそもイスもなく最後まで立ちっぱなし笑笑



まずは年末年始の過ごし方

SNSでも届けてくれた北海道での スノボ スノボの話…と、未公開のスノボ動画 拍手拍手キラキラ


動画は格好いいし

写真はお茶目だし

最後はどてっ と犬神家だし

全部の回で見れるかはわからなーーいと言ってたけど




何よりゲームをしているときの3人の姿勢だょね ((「`・ω・)「🎮 ((「`・ω・)「🎮 ((「`・ω・)「🎮



マリオカートも

マリオパーティも



ゲーム 夢中になってイスから立ち上がり前のめりなザ・たっちの2人

ゲーム イスにちょこんっと座り、ちょっと猫背で小さく丸くなってゲームをする秀太さん


もう

家にお招きされてゲームを観てるみたいで

それだけでも楽しかった ヾ(≧∀≦*)ノ〃むらさき音符


You Tubeで聴いていた3人のゲームを楽しむ声そのままに、You Tubeでは見ることが出来ない姿を伴って目の前に(((*≧艸≦)ププッ!!!








全員参加型のゲームも予測不可能な事ばかりで

初日の両部で見られたのは


✽秀太vsザ・たっち…秀太くんの勝敗予想!!

✽1〜5人でピタリを当てよう!!

✽ファンからの質問に答えます♡


1部も2部も忖度なしにたくさん笑って

楽しい時間はあっと言う間でした

もっともっと話を聞いていたかった(⇀‸↼‶)))あせる



トークショーの終わりには


帰りのロビー前で秀太くんのお見送りキラキラ

流れるように通過する感じだったけど

ちゃんとひとりひとり目を合わせてくれる時間が合って


ニコニコ笑顔で手を振りながらも

こちらのジェスチャーにしっかりリアクションしてくれて


私はついつい楽しい時間への感謝でお辞儀をしてしまったのだけれど…


胸の前で両手フリフリしたいたのを止めてペコッとお辞儀で返してくれました (*´艸`)ブルー音符


パーテイションを挟んで1.5mほど先に立つ

秀太さんは…


寝てないって言ってたのに✨潤々艶肌✨で

2部のあとも疲れのない懐っこい笑顔でした

(*≧∀≦)ノ゛|| (^ ^*)/ …(•‿• ) …╰( ・ ᗜ ・ )…


なにより白い!!この一言に尽きるキラキラ



細かいトークショーの内容は…
文字いっぱいになるし
事細かに一言一句書いちゃだめ🙅‍♀️!!
特に会話調とか🙅‍♀️🙅‍♀️!!

って約束なので…

TS直後のTweetでサラッと失礼しまふてへぺろあせる







トークショーから明けた翌日の秀太さんのTweet飛び出すハート







本当に最高に楽しかったょ拍手飛び出すハート