八面六臂 | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

まだ、まとめ途中だけど先に(σ >∀<*)ノスマホ


 今日のLIVEでSKY-HIからポロリがあったょ!!



アルバム 八面六臂 ブルー音符

これを引っ提げてのツアーで次は!!って


ヤッターヽ(*´∀`*)ノルンルン



 





7月に参戦したRAGでも披露してくれたけど
これは本当にあがる (ノ≧▽≦)ノ ルンルン

今日だって盛り上がってた!!



 

社長の コメントやインタビューは
このところ本当に多くて

それに負けじと解禁されたBE:FIRST も 
インタビューゃ、メディア出演が続々拍手むらさき音符


 


日高社長の

SKY-HIの

言葉選びが好きすぎる私は

雑誌も買いまくり ((ノ∀`)・゚・。 アハハハ









そんな…そんな??SKY-HIから
サッカー代表『サムライブルーへ贈る歌』
 

 

 
こんなところでも発信してるし


 


まぁ買うょね、いつもなら手を伸ばさない雑誌だけど




で、読むほどに知りたくなる

BE:FIRSTメンバーと社長の

微笑ましい関係性がわかるこちら↓↓

 

 





Huluで配信がはじまった

あの日のTHE FIRSTもすごくいい関係性なのがわかる💕






記録はまだまだ伸びていて まだまだいける!!って感じがする (*゚∀゚)=3

 








まだまだもっと上差し