Naptime.ショッピング♡ | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

バタバタでストーリーもお知らせも観てなかった ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿💦







娘さんが教えてくれて今回は最初から観れた
(*゚∀゚人゚∀゚*)むらさき音符

充電9%で娘に借りて視聴&コメント💦


Naptime. 締め切り直前のインスタライブスマホキラキラ
さんぴん茶を飲みながら登場🍵 の口元が既に可愛い💕


いやぁ、もぅ(*´艸`)ラブラブ
さんぴん茶を飲みながら登場🍵 の口元が既に可愛い



第一声の こんばんはパー爆笑 から
今日はめちゃキラキラした笑顔✨






まずは 『さんぴん茶』の宣伝から(((*≧艸≦)

これ、配信直後にネットでは売り切れ続出してたらしい…
買おうとしてた西友さん情報 Σ(*゚Д゚*)はぁ~さすが!





たくさん生着替えしてくれてむらさき音符

パンツ👖を履き替えるとき『待ってて~』のNissy の声にドキドキ💓笑笑


この見切れたとこで 脱ぎぬぎ → 履きはきしてるのね🙈ラブラブ


邪な思いがなかったとは言えない (o-∀-o)ハハハ


ピンクのパーカーから始まって

コート ♡
マフラー  ♡
トレーナー ♡
ニットのセットアップ ♡


バッグはどちらも詰めつめして容量まで教えてくれてむらさき音符


どれも悩んでまだポチれてなくて
生着替え着画なんて観てしまってら欲しいもの増えた  ((ノ∀`)・゚・。ハハハ 💸






後半やっと少しスマホ回復して自分のでスクショ & コメントブルー音符




Soiree アピールも忘れないむらさき音符





この後もお仕事の Nissy 
スタッフさんはインスタライブ中にご飯食べたらしい…

俺食べてないゃ笑い泣き  ってコートを脱いで

納豆を混ぜまぜもやもや🥢 そして モグモグ照れブルー音符



口をペロッとする仕草まで カワイイ(*´∀`)💕






フルはこちらから📺️
45分くらい?みっちりたっぷり
宣伝してくれてますですデスデス(*>∀<*)ラブラブ