Nsy1 | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。




前回のサプライズ  DoDo🕺 から







楽しみにしてた 明日6/17に何が???って

ドキドキ💓指折り数えてたけど


今夜いつもの時間に判明🔍️Σヽ(゚∀゚;)



 



きたーーーー!ーーーー!♡!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



って…えっっっ?



えっえっつ??



やっばぃラブラブ

これドーーーンと引き伸ばしたい (〃∇〃人)ラブラブ








続いてお届けされた、まさかのお知らせ📢 💕


これまた今日も飛び跳ねてしまった 音符






ウヒョーー└(♡∀♡ )┘ーーーブルー音符




 


そりゃもぅ、即断即決で



迷わずポチり (*σ >ω<)ノスマホ💕


一瞬、Blu-rayかDVDか迷ったけどね💦






けど、誰にも邪魔されず(←おもに旦那に)




大好きな人が届けてくれた✨🎁✨

絶対に最高なEntertainment✨🎁✨




どっぷり浸かって堪能したいから

相棒ステップ君で鬼リピしたいから

爆音ドライブしたいから




DVDにしました アハハハハ(´▽`*)キラキラ






配信も嬉しいけどねむらさき音符


発売予定の8月6日まで、Teaser映像だけで我慢なんて出来るはずないわけだし…配信をご購入するのも必至なんだけどねむらさき音符





でも Nissy が 、たくさんの想いと時間を詰め込んで届けてくれた💿️だもん!



やっぱり


手元に置いておきたいのですΣd(・∀・´)✨








で、ここまで書いて寝落ちしてたんだけど…

起きたら続報が届いてたΣ(*゚Д゚*)ラブラブ



 




この写真がもぅ(〃艸〃)💕





明日は定休日だけど、地鎮祭なので出勤💪✨


今週は1日休みの週だから、お休みなしでの12連勤になるけど  '`,、('∀`) '`,、あせる




ラジオ聴いて(🎧️uωu)~音符

POWER CHARGERして頑張りますっキラキラ