まとめの続き | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

SKY-HIも止まらない

 






長い動画が IGTV で観れるけど、ここに貼るに長いので……



あっ、もちろん初回限定版で予約済です




可愛い可愛いのコアくんとのコチラや



こんなメッセージが添えられた


こっちも愛が溢れていて






さなりくんとのコチラにだって




もちろんメッセージが添えられて






作品をつくる過程の映像だって素敵な作品で





先輩として、先を進む者として
後輩に送る愛情とリスペクトがギュッとつまってる




となると


この言葉に私も感謝(* ꈍ人ꈍ)ラブラブ








振り返って


1/24の末吉くん




「照」が可愛いんだが(♡ω♡ ) ~ピンク音符

こんなツイートは、格別に嬉しかったりするハート







LAのお家に帰った與さんのあれこれは
いつも娘に教えてもらってるよ(*‘ω‘ *)ブルー音符





とか







娘さんと、一緒に観てます
\(๑╹◡╹๑)ノ♬╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯💕







楽しみにしていた宇野ちゃんの
ライブは延期になってしまった………(´Д⊂グスン

春休みの娘さんと楽しむぞっ♪ (^ω^ )( /^ω^)/♪ って思ってたかザンネンだけど

でもすぐに延期公演の情報が届いたのでワクワクは先送りになったけど、期待を胸いっぱいに貯めて待ちます🙌💕







これ↓消したいけど編集できないの(汗)