追記&再投稿! 一億回再生達成!♡恋音と雨空♡ | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

AAAの楽曲で、好きな曲、大切な曲

それぞれに様々あると思う


けど、そんなに興味ない友人知人に
どんなグループ?と聞かれたら

みんなが、まずはまずはお勧めする曲の1つなんじゃないかな??



もちろん私も好きな曲の1つ💕


15th の 🌈Anniversary!! を迎えるAAAに

!!とファンが自発的に始めた再生回数1億回💿️✨


予定よりちょっと遅れちゃったけど
見事に達成🙌🙌

🌈(*^-^)/\(*^-^*)/\(*^-^*)/\(*^-^*)/\(^-^*)





💛日高さん





💙與さん




🌈AAA staff




💗秀太さん




💜宇野ちゃん








ファンからの愛が
目に見える形となったもの



いまの出来ることをと模索しているAAAの

15thをコロナ禍で迎える事となったAAAの

2021年 新しいスタートをきるAAAの




Yellとなりますように
           (´。σд人)゙✨☆彡




今後他メンバーからもなにかあったら追記します💕


追記


♥️ちぁちゃん
https://twitter.com/chiakiki_ito/status/1310426674798813185?s=09

 

 


https://twitter.com/chiakiki_ito/status/1310428399639306242?s=09