Shuta Sueyosi と SKY-HI | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

ちょびちょびとお知らせのあった秀太の
『Armillary』
2020 Beauty Collection

これやばいっす(*´艸`)💕
秀太さんがイケメン過ぎる!!

自分の💋に塗りつける仕草もそうだけど、最後の口紅で💗を描くところなんてため息出ちゃいます (*゚∀゚)=3


↓秀太さんのInstagram

https://www.instagram.com/p/CD3T-0NnEKo/?igshid=1jord0azzp2v6


これは楽しみだっ:*(〃∇〃人)*:





SKY-HI
すごく 真面目にクールに熱く語ってる。
こちらももちろん真剣に読み進める。

あれ?

おや?

ですょね~ (ノ∀≦。)ノ笑笑

やっぱりちょっとふざける、ちゃっかりしっかり 今夜解禁の『アイリスライト 2020』の宣伝してます 笑笑

でも、スッと軌道修正してきて
やっぱり熱く語る…

この真面目にふざける感じがSKY-HIで日高光啓だな💕
なんて嬉しくなった今日の 《夏休みの日記》