夏休みより長い春休み | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

昨日・一昨日と、お休みなのに StayHome しきれず外へ… 🚐DASH!

週の中日だったけど、私にとっては週末休みになるので

1週間ぶんの買い出しと
娘さんの歯医者と
旦那さんからのお使いと

大人しく、素直に #StayHome しているまだまだ成長中の子供たちへのおやつのストック



大人しく StayHome しきれない…(´-ω-`)あせる




そんな買い出し中に見つけたのは


お久しぶりの✨Ny…との再会💕

私のお気に入りはピンク…
もちろん即買いしました v(o´ з`o)ピンク音符


その後、浮かれまくってる母娘に飛び込んできたのは

教えてくれたのは、娘さんのお友達の

俺たちの青春を返せ!
と叫ぶ男子のカキコ 

もぅ飽きました…
という女子のカキコ 



マジか笑えなぃ…
まさかの衝撃的なお知らせ 😭 



明けて今日

娘さんと、モッチョくんの学校からも
正式にお知らせが届きました。


休業期間延長は確定です… 

夏休みより長い春休みになりました…




心を落ち着かせてくれるのは
今夜も大好きな人たち (*μ_μ)むらさき音符




💞https://youtu.be/sHauYIgOfP0 ←EXIT &Da-iCE





そんな今日は24day💕

小躍りしたり、発狂したり、身悶えたりするようなお知らせも贈り物もなかったけど

なにかあるかなっ(*´艸`*)ルンルン って過ごす1日はそれだけで HAPPY だったょブルー音符









明日も仕事!寝るさっ!!💤