お豆腐メンタル | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

フライングで目にした胸が痛くなるニュースから3夜明けて


少しだけどSNS上の声も
周囲の声も落ち着いて来たのかな?


やっぱり

メンバーからのメッセージの効果が大きかったと思う


5人の『またいつか最高のAAAで』っていう共通の強い思いが知れたから



外野なんて関係ないょ



5人のAAAへの愛が伝わったから



それにしても…

本当に (((*≧艸≦)ププッ

それぞれの『らしさ』が全開のメッセージだなって読むほどに思います🍀

ライブでのMCと変わらない 笑笑

そこにまた安心感🧡




だからこそどこまでもぶれない5人だ!って信じられるのかな


そうそう!
新しいビジュアル✨


みんな最高に、かっこいいょ💕

個人的には
やっぱり西島さん🧡


優しい微笑みはもちろんだけどぉ~

着崩し感最高:*(〃∇〃人)*:💕

お尻浮いてるぅ~ とか

胸元どこまで開いてんのぉ~とか

腕捲りからの~腕筋むらさき音符縦筋ブルー音符(((o(*>∀<*)o)))  とか

しれっとバングルアピがまたキラキラ

どこまでも素敵な人だラブラブ


日高さんので気になってたお衣装
このため、この撮影だったんだってスッキリしたょ💛

だって。白スーツに白タイだょ!?

隣のに写ってた人も人だし!

2人で笑顔振り撒いちゃってさっ!

色々勘繰るじゃ~んヽ(;´ω`)ノヘヘヘッ







で、この時間(真っ昼間)にこんな風に明るく書いているのは

思いの外、自分がお豆腐メンタルだったからあせる




《 年に一度の鬼の撹乱 》と旦那が揶揄する私の発熱

このタイミングで来ました_| ̄|○

寒気さむけ がするのは戻った 寒気かんき のせいだと

どうにも瞼が重いの女の子の日だからだと

そう言い聞かせて過ごした昨日…



頭痛がしてきた夕方、ついに検温しましたょ…



はい、発熱さんでした



この大事なときに…(;´∀`)ハハハ


今朝は微熱程度になりましたが、拗らせたり次男に伝染させたくないので

今日は自主休日です←今週3日しか働いてないゃ🤣


咳もなく食欲もあり
微熱、頭痛、寒気、四肢の怠さのみ

あとやっぱり瞼が重い… グリグリの二重になってます…盛れてますょ~目キラキラ


朝は気合いでお弁当作ったり駅まで送ったり…
家族を送りだし力尽きて 大人しくベッドのなかに入りました



驚くほど即寝→爆睡 💤笑笑
こんなに寝れるんの??ってくらい

でもまだ寝たりない感じ…






雪予報でてるし←どうせ降る降る詐欺だろうけど


大人しく、心身を休ませたいと思います





久しぶりにサラ島さんやハム島さんを集めてニマニマ(*´艸`*)💕して過ごそうかな



それにしても、
こんなふうに気持ちの落ちようが
身体の不調を防げない程に影響するのは久しぶりだな

旦那がやらかして以来だから10年ぶりくらいか🤔?あのときは食欲減退でいいダイエットになったっけ…

年末からのワン・ツーパンチだから余計効いたのかもな




ほら!窓の外は✨お日様と青空✨

やっぱり降る降る詐欺だと思うニヤリ