来るょ!来たょ!!Naptime!!! | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

月曜日、お昼休みに開いたメールスマホ


思ってたより早い🧡

遅くても
ドームに間に合えば良いなぁ(u_u*)音譜

なんて思ってたから、もうすぐ着きますのお知らせは嬉しい!!

+PLUS のプルオーバー↓↓が可愛くて


心惹かれつつも

Naptime で↓これ購入してるし


どうしようo(T△T=T△T)oと迷い中で

まだツアーグッズも購入してなくて

とりあえずNaptime来てから考えよう(σ*´∀`)カナ~

ということに 笑笑


で、火曜日『即位礼正殿の儀』リアタイで観たかったけどお仕事なので我慢あせる

お仕事中に佐川さんからスマホ音譜

「届け先(実家)ですけど、実家で良いんですか?いま、ご自宅そばにいるのですが。。。」

顔馴染みのドライバーさんから気の効いたお電話 

( ☆∀☆)ノ来るのっ!?

はいっ!いやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)あせる
実家は留守なので自宅にお願いします!!
息子が居ますので!!!

切るなり息子'Sに鬼電スマホ(>д<*)早く出てー

お義母さんも、お休みで在宅だし
これは息子'Sに受け取って貰いたい!!!

お兄ぃに繋がると同時にピンポーンルンルン

無事長男が受取回収してくれました 
ホッ(〃艸〃)良かったぁ~

帰宅してさっそくガサガサブルー音符щ(゜▽゜щ)

パーカー✨可愛すぎて独り占めしたい笑笑
タグも可愛い💕

はぁ(*゚∀゚)=3 お値段で迷ったけど買って良かったょ🧡

キャップも、ドームまでに髪をカラーチェンジするつもりだからこの2色で正解⭕️
にっしー着用のネイビーも良かったけど新しいカラーには合わないとおもって止めたんだ(*ノω・*)テヘ

沖縄修学旅行の娘さんにさっそくキャップ(PINK)を予約されました

えーーーーΣ(-∀-;)

無くすなんてもっての他だけど、海に落とすとか、汚すとかマジで勘弁してくださいょ(´_`。)゙


Naptime.が届いて幸せの余韻に浸っていた木曜日

Instagramに届く愛らしいお姿💕
素敵な景色なのに目が行くのは脛筋 🤣

やっぱりこの小尻さん😍

この唇💋もぅなにも言えない🤭

ハハッ全然Naptime.に目が行かないし笑笑