受け止める準備 | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

9月30日に手元に届いた

5th anniversary
BEST DOME TOUR

まだまだ road to が観れませんショボーン


みなさんの感想?想いを拝見して、なおさら観れずにいます。。。



ライブ映像だけで胸がいっぱいになってしまい、いまだに私の気持ちが準備できてないのです。。。



こんなに好きが溢れるなんて。。。




いつになったら road to を観れて


観たあと。知ったあと。
いつもの自分に戻れるのか。。。