ちょっと疲れてるかも。。。( ´△`) | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

今日のお供はWOGブルー音符

なんとなく?なんだか?
たかじろが観たくて(〃艸〃)2人の絡みカワイイ💕





いやもぅ、この可愛さ。:+((*´艸`))+:。タマラン


そんなキュンキュン💕してた今日だけど


仕事中、想うにっしーはドンレミの感じばかり。。。

笑顔じゃないの  

( ´д`)クシャッと笑顔がいいのにぃ~



なんだか私、お疲れかも知れないデスあせる




………………………………………

と、ここまで書いたら旦那さんが帰宅。。。19:30


ジッー(ーωー)ーーと顔をみたあと

「ヨシッ!今夜はラーメン!!
辛いやつ!!!決定!!!!
モッチが帰ってきたら行こう!!!」

塾だったモッチョ君が帰るのをサッカー代表の試合を観ながら4人で待ち
イケッL(‘▽‘)/ヽ(*´▽)ノ📺️ヽ(´▽`)/(><*)ノソコダッ

モッチョ君の帰宅と試合終了を待ってから5人でラーメン屋さんへラーメン\(*´∀`) 行きました車DASH!



激辛ラーメン!!
美味しかった ラーメン ウマ―("⌒∇⌒")ーー💕


普段はイラッ💢とすることの方が多くて緑の紙様を召喚したくらいには大きな喧嘩もしたけど、こういう所があるから25年も一緒に居られるんだろうなぁ。



ありがとうね旦那さん?