泣ける。。。でもNissyからのプレゼントで元気でた! | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

うふぅ~!!

щ(´▽`щ)キタコレー💕


仕事終わりに予約してた#ellejapan

お迎えに行ってきましたラブラブ

特別版と通常版を1冊づつ

通常版は。娘さんが友達とキャーキャーしながら見る用。それから✂️切り抜いて部屋に張るためです。

Nissy好きだけど、私は真ちゃん推しだもん。
特別版は、本当にNissyを大好きな人に買って貰いたいじゃん。
それにNissyが表紙だと✂️切りづらいからね😃

だそうです(笑)


このメイキング💕めちゃくちゃ好きだラブ

ヤバい!

カッコいい!!

かわいい!!!

↑このアンニュイな感じがいちばん好き💖

↑これは合宿中の娘さんが帰ったらやるルンルン

とりあえず。Instagramのメイキング🎥は娘さんに送った(笑)

この魅力わかるかなぁ( ̄▽ ̄)=3

↑これもね。タップしたらパーツごとに大きくっ(*ノωノ)💕

やっぱり💋だよね~
( *´艸`)うはっ

スクショカメラキラキラしまくって
スマホアルバム大変なことになってるけど気にしナーイσ( ̄∇ ̄;)

Instagram

Twitter

雑誌

Nissyだらけで心が追い付かない!!

ELLEさんなの?

Nissyなの?

どっちでも良いゃ!

素敵な画像と動画に感謝しかないんだものラブラブ

もぅなんなのょ~

(*TーT)b✨ 嬉しくて泣けるゎ



………………………………………………………


で、こっちも泣ける話。。。

私の愛車

ステップWくん。

6年目。もう少しで100,000㎞

このところシャリシャリ音がしていて
パッドに小石噛んだかぁ~😅って気にしてた



それどころじゃなかった!!


ブレーキパッドが普通に限界(*T^T)

そうだよねぇ~

頑張ってくれたもんねぇ~

新品と比べるとこんなに違う下矢印


約3万円の出費となりました。。。

この物要りの時期に痛いです。・(つд`。)・。

けど、車なしでは生活出来ない右下矢印右下矢印

毎日乗るし

距離も載るし

心配はなくしたい

はいっ交換します!!

いや~

この距離乗るまで持ったのは偉いょ~。

上手に乗ってるょ~?

でも。いっつも来るタイミングいいょねぇ。

そう。
出掛けるし、点検しとこっかなぁって思うと不具合がわかる。みつかる。

で、万全なステップ君でお出掛けできる。

モッチョ君のサッカー合宿のときも
千葉の友人宅に遊びに行ったときも
プリプリの武道館に託つけての秋葉周辺徘徊も
日帰りディズニーも
お泊まりディズニーも
去年のC.A.Lだって

いつも早めの点検で直しや交換が見つかって、当日は万全のステップ君でお出掛けしてる

土曜日のお出掛け予定がなかったら、小石だと思って診てもらわなかったかも😅



でもさ。

もぅ。東京ドーム行きたいって言い出せなくなったょガックリ

出る財布はちがうけどさ。収入口は2口しかないんだもの。。。

行くなら仕事休まなきゃだしさっ。。。



進学に進級、サッカー合宿

ファンミ×2公演のチケット代
(あと。ホテル代も用意しなきゃだし)まだ旦那には言ってないし。。。


うん。ステップ君は悪く無いのょ。。。

頑張ってるもの。。。


ただね。同じ出費なら

ドーム行って~ルンルン

グッズ買って~ルンルン

とかしたかったなぁ~なんて思ったり(;´_ゝ`)したりして?


いゃ、うん。こっちのが大事で優先される出費なんだけどね💦


もぅ、未練たらしく東京ドームで悩むのやめる!!

大丈夫❗️今年だけじゃないさ!

アニバはまた来る❗️

アニバじゃなくたって逢える!!

直也くんみたいに10周年もあるょね❓️

GLAYみたいに25周年だってあるよね🎵

もっと魅力的になってくNissyに逢えるよね💕


とりあえず。

土曜日に1週間合宿の娘さんを労って
Nissy cafe行くからね

治ったステップ君でね!!



Instagram、Twitter のNissyでテンションあがって

表紙のNissyだけで胸いっぱい

まだ肝心の雑誌は見れてません😅

明日。落ち着いてカフェラテでも飲みながら
じっくり・ゆっくり楽しみたいと思います♪