なんとも落ち着かない1日 | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

本日も届いたNissy staff さんからの
リアルタイムニッシー情報ルンルン


☆本日の西島くん☆  チョコとイチゴどちらを先に食べるか迷っています。

可愛すぎかっ(/≧◇≦\)目に浮かぶようだゎラブラブ

もちろんですとも!
ミニステからスタンバイしてますょ!!
📺の前に正座でラブラブ
さらに、リッピーを抱えてラブラブラブラブ


ラブソング2曲だって
タイプのちがうラブソング

きっとトリコは歌うよね。。。
もぅ一曲はしっとり系かな?
切ない系かな?




ちょっと心臓が持たなそうなんで
息抜きに。。。
新木優子さんのInstagramに宇野ちゃん登場きらきらはーと
それはもう可愛らしいトリコダンスよっイヨッハート。

新木優子Instagram↓
https://www.instagram.com/p/Bt3UzlVlfCB/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=oi2fxr7qlfwa

トレース楽しみですハート。