あっちもこっちも | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

ゴールデンウィークといえば、家族の誰か大体、毎年体調を壊わす笑い泣き笑い泣き

今年は、入社してから夜勤やら残業続きでほとんど休まる感じしていなかった息子が
節々痛いわぁーと言い出しふらふらする、喉が痛いと言い出したもののゴールデンウィークは、通常と違い病院休みやん😱😱
きゃーこまった😥コロナもインフルエンザも流行ってるし、何処か無いか?と検索して電話しても皆休み。😱😱
仕方ない車に乗って、あっちこっち開いてるか見に行くが無い😭😭段々12時で通常閉まる時間帯にたまたま通りかかって一軒開いてる病院発見〜。しかも、本当は、ゴールデンウィーク中の土曜やから休みで予約の方のみだったのに、飛び込みなのに丁寧に見て下さって助かりました😂😂😂
幸い検査結果はどちらも大丈夫で、薬もらって安心したけど、やっぱり困るよね😭😭
病院もゴールデンウィークでそりゃ休むょ
しかも、最近はパソコンでカチカチしながら患者を見ず、長い待ち時間の中診察は5分も見ない医師が増えたし、気にいってたのにいつの間にか担当も先生がコロコロ変わったり、かかりつけ医なんて無いわねと思っていたら、この先生〜飛び込みの私達に嫌な顔せずゆっくり見て下さって、優しい感じニコニコおねがいまさに癒やし系〜。次からこの先生に見てもらおう~。