何かが〜 | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

お守りが、効いてる?って思う出来事。

年明けに神戸市東灘区某神社に初詣に行くんだけど、その紐がちぎれたと主人が言ったのが6月の始め。あれ?とその時違和感があったが、ちぎれたそのままにしてて、私は交通安全のお守りだから、旦那に運転の仕方気をつけてょとはなす。丁度その頃、犬が玄関見ながら吠えまくる、誰もいないが怯えテーブル下から、ちょっと覗いて玄関見て吠えまくる。

私、何か来たな!って感じて、盛り塩を用意。

しばらくして、通勤途中に息子の車で出かけた旦那が事故。息子の車購入して一日で廃車〜。その時は旦那の運転の仕方か?と、レッカーのお兄さんと話したら、ここは何故かいつも事故の多い所で、なんて話しを聞いた~😱その後毎週のように、

旦那自分の車で通勤途中に3,4回エンジンが動かず結局レッカー呼び修理に出す。

別の日には旦那、仕事で使う車でもエンジンが動かずレッカー呼ぶ。

旦那仕事で車に乗ってすぐ違和感感じ会社に話して、その車を別の人が運転して、エンジンがかからずレッカー呼ぶ事になり、立て続けに起こる事に、周りからも旦那は、お祓いを進められる。😱

レッカー代金、各5万円

自損事故自腹で10万円

車修理代金20万円

痛手だゎ〜。😭

私、慌ててお守りの紐をチェーンに変えて、旦那に何があるか?わからんから用心してょ~と話し日が過ぎてきたが、旦那も今、俺は西方面が方角あかんかも?と言い、担当を東方角に変えてもらって、今に至るが先週その西方角の会社の方がそんな事あるか?って言うくらいの不慮の事故で亡くなられたのを知り、旦那と私お祓いせなあかんかったんは、おおもとの、会社自体なんちゃう〜て二人ゾッとした~😱

この神社総本山って言うくらい不思議なパワーがあると思います~。🤗