できない事は〜無いやってみよう | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

息子から、突然の緊急電話📞〜自転車がパンクしたらしい〜。

歩いて駅まで行くけど、駅まで1時間は、軽くかかるから遅くなると~


じゃあ近くに自転車屋さんないかしら?とマップで探したら~😱😱

がび〜ん😭三田市のフラワータウン駅周辺には無い〜。


どうマップ見ても、かなり遠い場所やん〜🤔🤔


私、旦那に〜息子が朝と晩歩いて1時間最寄り駅迄歩くなら、あなた〜明日から迎えに行ったって〜と、ほんで休みに自転車屋さん迄行って修理持って行ったって〜☺️と頼んだのに~ガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでゃ〜😭

我が家に自転車を持って来た〜😑😑😑


誰が修理するん?


二人そろって~おかん〜😵😵


あたしやった事無いけど〜


旦那→俺日曜仕事やから、修理したってやて😤😤


あのなぁ~山越えて、家迄持って来る途中に自転車屋さんあっただろうが~?😤😤


しかし、自転車無いと息子が困る😭😑


仕方無い〜ユウチューブ見て勉強ょ🥴


二時間後~何とかうまくできたわ~😝って喜んでたら、仕事終わった旦那がパンク直してないんか?タイヤぺちゃんこやぞ🌚

と言う〜

ちょっとムカついた~私~だからど素人なんだから、プロに頼みなさいよ~ムキームキー

と、時計みたら、もう〜PM7時やん

慌ててパンク修理2回目〜。

暗くなりかけ〜だけど、ムカついてるから

2回目は、スムーズにチューブ出せたわ

我ながら~上手ょ~一回目の修理キット引っ剥がすと、もう一度やり直し〜


失敗して学ぶべき事は、多い〜。

これ↑大好きな言葉ょ~

明日の朝一〜空気抜けてなければいいな照れ