CM効果やね~やってみた | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

草彅さんやタモリさんが映るあのCM〜

思わず口ずさむ歌〜爆笑爆笑


やって見ました~(笑)


良いなぁ~って見た物は!やっぱりすぐ


無くなる〜売れてしまうやん😱😱


ちょっとシステムがわからんけど


ショップで、果物買ってみた😆


初めて置き配っての頼んでみたけど、

盗まれ無いかちょー心配になり、ベランダから!宅配便来るのを首を長くしながら待ち構え😝😝ました(笑)


大丈夫〜品物ちゃんとどきました😁😁


毎日サイト見て、おかし、電化製品、果物、カップ食品〜どれも良いものばかり


しかしながら、ちょっと出品者さんが、封を忘れたり、ガムテープしてなかったり、中身が行方不明になるなど。ありますけど

宅配業者さんもさすがプロ〜🥰

ちゃんと調査して下さって、探して報告、連絡して下さるから、安心しました。


なのでイッパイ〜買い物😁😁


びっくり(@_@;)したのが、古い時代物

から、新しい新品迄ある事。


安く探す楽しみできた~😍😍