夜中の惨劇〜 | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

ウトウト寝てしまったみたい、、、


しかし笑い泣き笑い泣きいきなり頭にすげー激痛〜


テーブルから、マグカップが私の頭、

こめかみに落ちてきた→直撃ょ〜🥴😵


ギャー〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き目目痛いやん


私〜、なに?〜子供達に聞く〜


子供達〜(笑)って知らん(笑)〜


私〜、ちょっと、おかんを殺す気?😤


子供達〜かってに落ちたから知らん(笑)


私、武器はマグカップって〜こりゃー

大事件やゎ😤


子供達〜、誰がおかん頭にマグカップ落とすねん(笑)


朝から〜頭が痛い〜。

こめかみにアンメルツヨコヨコ塗り

        ↑

昔、お年寄りの方はこめかみにシップ貼ってたなぁ〜🤔

バファリン飲んでみた〜。


旦那が血腫なるんちゃう、、🤔

大丈夫か?とは言わない旦那。


え〜ぇ😤全くうちの家族は、こんな感じょ

しかも、子供達も大丈夫とは、聞かない


自力で治します。

アンメルツヨコヨコありがとう。😑😑😑