あれ? | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

朝から〜出かける予定があるんだけど、

時間が早すぎて、ちょっと近くにあるガストでモーニング食べることに、、、



ちょっと見にくいけど、ボリュームモーニングセットにしました笑い泣き笑い泣き朝7時40分頃

しかし一口食べて、あれ?
ハンバーグ酸っぱい?
ドレッシングかかってるから?
しかし、ハンバーグ全く味なし、酸っぱいだけ〜
スープは、ほぼ具無い(笑)
ドリンクは、イチゴオレ〜😆😆
味は〜うっすい〜薄いから味無い(笑)
けど残さず食べたょ



食パンはね、表焼けて、裏まっしろ(笑)

おかしいなぁ〜テレビ見て味絶賛してたのに〜札あげてた人〜もしや滝汗滝汗サクラ?

ガストちょっと味が残念やわ

前、食べた時、美味しい印象あったけど

期待して〜残念。チーンチーン