困ったなぁと息子〜そりゃ一大事やんか | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

昨日息子がイヤホン落としたって言う〜

よく聞けば、イヤホンに何と??ガーン

2万くらいする〜すっごいやつ😱😱😱らしい〜

息子、まぁ仕方ない、いいわぁ〜って言いながら何だか〜ショック風〜

しかも、息子、鬼滅映画見た帰りで、いいわ〜大丈夫やから〜と明るく振る舞うが、
母として、息子の顔は、根暗でどんよりした落ち込んだ顔に見える〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃそうだよね〜2万くらいょ〜
100円のとは、音が違い過ぎる〜

旦那は、そんな高いの買うからや〜なんて言うけど、私、わざと落とした訳ないから
何だか〜腹立つ〜😤😤

ほな行きますか😤😤決めたわ😤😤

しかも、今日は、学校の登校日〜😑

息子〜起きなはれ〜ママは朝から探しに行くわょ〜😆😆

えぇ〜びっくりびっくり飛びおきた息子〜😰😰😰

だめ元、だけど、落ちててあればラッキーでしょって息子を誘い朝、6時から捜索〜
最寄り駅から3往復して行ったりきたり、溝もみたけど〜ないのょ〜😱😱😱誰か?拾う?!?無い無い無い〜。
息子は、学校の時間だから諦めたけど、その顔は、明るく学校に行きました〜
私は、諦められなくもう1往復したけど、
やっぱり無くて〜結局
家に帰る事にしました〜あぁ見つからず
残念〜